投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

七五三参り。

前日娘の七五三参りに行ってきました☺️✨

着物を着てくれるか心配していましたが、無事に神社まで辿り着けました(笑)

 

伯母が着付けの先生で、そのご主人がカメラマンなので、伯母の家で着物を着せてもらって家の中にあるスタジオでそのまま撮影をしてもらいました✨

娘は私が七五三で着た着物といとこの子どもさんからもらったドレス✨

私は自分の着物で✨

スタジオアリスのような可愛い装飾や沢山のドレスはないけれど、自分たちの身の丈にあった、気心の知れた人たちとの撮影会が出来て、とても満足しています✨

もはやハロウィンかという写真もちらほらありますが(笑)

こんな写真も撮れたりして✨

 

 

 

 

娘も楽しんでくれていました✨

足るを知る。あるものばかりで楽しんだ、娘の七五三なのでした✨