投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

あなたそんなこともできるんですか?

以前、妻の母からこちらをいただきました。

 

ハンバーグや目玉焼きのミニチュアがついておりおままごとができます。

 フライパンを置いて、スイッチONするとジュージューとなかなかリアルな音が出ます。

いただいたときはしばらくしたらこれでおままごとするんだろうなーと思っていたんですが、

先日「何か作ってー」とこどもにお願いすると、

フライパンをもちだして、

「ハンバーグやいてー」というと

フライパンにハンバーグを乗せてくれました。

さすがにスイッチを入れるのはできないだろうなと思いながら

「ジュージューやいてー」というと

 

なんと、スイッチを入れてジュージューと焼き始めました。

 

改めてこどもの成長にびっくり

「あなたそんなこともできるんですか!?」

と思ったのと同時に私自身もいろんなことをしてこどもと同じようにいろんなことができるようにすこしでも成長していきたいなと思いました。

 

その後、こんなことになっていました。

f:id:tatakotatu877:20210130091605j:plain

焼き鳥?