投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

紅葉狩り

毎日良いお天気ですね☺️✨

秋も深まり、紅葉も見頃になって来ました✨

私と娘も毎日公園で秋を探しています✨

今日は久しぶりにお弁当とレジャーシートを持って公園でお昼を食べました✨

簡単なお弁当ですが、娘も遠足気分で喜んで食べてくれていました✨

寒くなったら外に出るのも億劫になるので、幼稚園に行く前の親子の貴重な時間、お外に行けるときは出来るだけ連れて行って遊んであげたいと思っています✨

公園ではどんぐりの大収穫祭。今年は落ち葉も気になるようで、綺麗な落ち葉を見つけると「ママどうじょー」とプレゼントしてくれます☺️✨

こんな幸せな時間があとどれくらい続くのだろう。色んなことで悩まされるけれど、今娘といられるのが本当に幸せです✨

拾って帰ったどんぐりは冷凍庫にしばらく入れて、虫対策。穴が空いていなくても、どんぐり一つにつきもれなく幼虫一匹こんにちはなので、天気の良い日に冷凍庫から出して乾かしてからリース作りや工作に使いたいと思います✨

3歳になって聞き分けもよくなったので、今年はグルーガン使えるかなぁ✨