投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

SPYDさん含み益になられる

ニュースです
我が家のSPYDさんが含み益に転じられました。
今の時点でやっと含み益ということは
取得単価はもう見事なジャンピングキャッチでした

見事なジャンピングキャッチ1年
減配にも堪え忍び、底付近で大きく買い増しもせず
半分もどった頃にちびちび買っていたのですが
(底で買い増しできていれば、と反省です)
ようやく益に転じました。


言わせてください

「うれしいーーーーーーーーーーー😊」

総資産の10%超をSPYDにふりわけていたので

本当に握力を鍛えられたかなと思っています!
(突然の前向き)


配当好きたるもの日頃の株価には一喜一憂せず
たんたんと高配当銘柄を積み上げていきたいと思います。

いやー本当にうれしいです

底(今だから底と言える)で売らなくて本当によかったです。

最近はQYLDに少し目移りしてしまっているけど

今度下落があれば、取得単価を下げるため動きたいと思います。