投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

戻ってきた!黄泉の国から戦士たちが帰ってきた(確定申告篇)

戻ってきた!
黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!

税金として、徴収されていた配当戦士が帰ってきました!

今回は医療費控除も多かったりで結構帰ってきてくれました!

問答無用で20%取られていた戦士も帰ってきました!

私の所得税率は20%まで行かないので、、涙

総合課税にすることでたくさん帰ってきてくれました!

その額 142,118 戦士!

もはや円ではなく共にに戦った戦士たちです。

今年は妻も配当銘柄を購入し、他に収入がないので日本で取られた戦士は全員帰ってきました🌼(きっとそう)

制度上帰ってくるものだけれど、いざ、確定申告して、帰ってくると通知が来ると嬉しくて小躍りしてしまいました🌼

来年は、住宅ローン減税も受けれるだろうしなかなか確定申告が楽しみです。