投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

1日1節約~3~

1日1節約❗

今日の節約は トイレの便座の電気を切る‼️

を実行いたしました。ウォシュレットは使っておらず、便座を温める機能だけを使っていたのですが、

「これ、夏場所いらないな」

と思い電源をオフにしました。

これによる電気代節約はいくらか分かりませんが少なくとも電気使用料は減るはず😎

 

今日も1節約を実行に移せて良かったです❗

昨日申し込んだ三井住友カードゴールドも審査通ったとの通知がきていましたのでカードが手元に来るのを待ちたいと思います❗

 

明日の予定はスマホの画面が割れた❗どうすればいい❗❓

になります‼️ぶじに1日1節約明日は出来るでしょうか

 

円安が145円になり円でみると過去最高資産になってます。これは利確して円転すべきか、、、