投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

大活躍フリースベスト

今ベストを着るのに丁度良い季節ですね✨

真冬になったらこんなこと言っていられませんが、家事をするにも公園で遊ぶにも袖がなくて温かいフリースのベストがとても大好きです✨ 

今UNIQLOでも軽くて可愛くてカラーも豊富なフリースのベストがたくさんありますね✨

私は着たらすぐに洗濯したくなる性格なので、UNIQLOのフリースベスト2枚をローテーションで着るのもありかなと思いつつ、冬物はかさばるのでまだ思案中です。

今の私の愛用品はこれ。

パタゴニアのフリースベスト。かれこれ五年くらい着ています。私は身長158センチで細身ではないですが、キッズのXXLを使用しています。レディースでも良いのですが、丈感がキッズの方が短くて好みです✨

一枚持っているととても便利なベスト。家の中でも外でも大活躍です✨