投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

四季彩まといネイル

髪を黒髪ボブにしてから少し女らしさをプラスしたいな、と思い最近はお化粧やネイルを少し頑張っています。

ネイルは好きなのですが塗るのが上手でないのと、子どもがいるので除光液などは使いたくないので、かれこれ三年以上もつけていませんでしたが、地元の雑貨屋さんで見て気になったので購入してみました✨

四季彩まといネイル

マニキュア独特の嫌なにおいがなく、お湯でオフ出来るマニキュア。実際お湯でオフするのは中々大変でしたが、恐らく重ね塗りすればキレイにお湯の中で剥がせるのかもしれません。とにかく除光液は使いたくなかったので、そこは良しとしようと思います。とにかく発色がキレイで、マニキュアを塗り慣れていない私でもムラなく塗ることが出来ました✨

私がつけているのは自然なコーラルピンク✨

「宵の梅」というカラーです✨名前が可愛い💕 思わず他のカラーも集めたくなってしまいます☺️✨

家事育児の為とっても短い爪ですが、少し女らしくなったかな?と一人で自己満足しています✨ 秋の夜長の女子タイムでした☺️✨