投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

1日1節約~15~

1日1節約!

今日の節約は、アマゾンプライムに加入したお話。

サブスクに加入するのが節約・・・( *´艸`)

と思ってしまいますが、我が家では節約となっております。

ちょっとみたいアニメがあってGEOで借りたりしていたのですが、ふと調べてみるとそのアニメがアマゾンプライムビデオで全話見れるではないですか。

 

GEOで借りるお金とGEOまで行く時間とガソリン代をなくして、

涼しい家でリモコン操作するだけでアニメが見れる。

素晴らしいではないですか、年間6000円払う価値はあります。(`・ω・´)シ

そして、アマゾンでの購入品も早く到着します。

 

レンタルビデオ店でいろいろ選ぶのもたのしいですが、自宅で探すのもなかなか楽しいですよ(´・ω・`)

さすだけで内蔵されてないテレビでもアマゾンプライムビデオがみれる愛すべきアイテムはこちら