投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

私のカバンの中身

今週のお題「カバンの中身」

鞄の中って個性が出ますよね✨

人の鞄の中身を覗く趣味はありませんが、取り敢えず母の鞄の中はいつもぐちゃぐちゃです(笑)いつも玄関の前で家の鍵を探しています😅 母の性格もあるのかもしれませんが、使いやすい形を選ぶことは重要かもしれませんね。

私は個人的に肩かけのショルダーバッグが使いやすいので、いつも無意識にショルダーバッグを選んでしまっています。

私の鞄の中身。

お財布、キーケース、カードケース、ハンカチ、ティッシュ、アルコール、スマホがスタメンですね。

田舎なのでほぼ車移動なのですが、子どもと歩いて公園などに行く際は、お財布もカードケースも置いて出掛けます。

鞄はUNIQLOで2千円位で買ったショルダーバッグをかれこれ5年位使っています。

ネイビーが使いやすくて好きです✨

以上、私のカバンの中身でした☺️✨