投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

2022年9月の配当は

配当の定期報告です(´・ω・`)

2022年9月の配当は・・!ドン!

約2048ドル!

ブログを書いている今は1ドル144円なので日本円にすると29万円・・・!

こつこつと積み上げてきた配当もだいぶ大きくなりました。

といっても毎月これだけはいるわけもなく、今回はVYMの配当月だったのでいつもより多くなりました。

今後は、QYLDやXYLDの株価下落により配当も下がっていくと思っております(´;ω;`)

 

円安のいま米国株を少しずつでも買い付けできる、ドルでの配当ありがたいです。

VYMかHDV、JEPIの購入資金に充てようと思います。

こつこつと株価低迷時(まだまだ下がる・・・?)

に買い付けすることでリターンも狙いましょう。

リターンというよりも損益がプラスという心の安定が欲しいです(´・ω・`)

 

JEPIの取得単価が60ドルということを最近再認識して、少しでも下げれないかな・・・買い増ししてこれ以上割合が多くなるのもなぁ。という狭間で揺れ動いています。

多分買いますが!!!