投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

ストレス解消法~筋トレにもなる~

皆さんのストレス解消法はなんでしょうか?

 

買い物や食事、ゲームやスポーツ様々だと思います。

私のストレス解消の仕方は最近まで見つけられていなかったのですが、

ついこの間出会うことができました。

 

それは・・!

原付のキックをかけること(`・ω・´)

 

自分でも驚きです。ストレスを感じて原付で走り出した私

途中ホームセンターにて、原付を止めてうろうろ

それでも気分が晴れない。

どうしよう、どうしたらいいんだろうと原付のエンジンをかけようと

キックレバーにあしをかけて

「ふんっ!」

かからない・・・えぇわかってますともあなたが1度でかからないなんてことは

「ふんっ」

かからない・・・ふん!ふん!ふふん!ふふふふん!

何回やってもかからない。

 

ストレス解消しようとでたのに原付のエンジンがかからなくてだんだんイライラしてきました。

 

あーもう腹立つなぁ・・・!

 

休みながらキックすること15分ほどでしょうか

 

「ブルンブルルン」

かかった!

その時です、なぜだか晴れやかな気持ちになり、イライラストレスが大分解消されていました。

 

「原付のエンジンをかけるというストレス解消法・・・しかも足がパンパンで鍛えられている!?」

 

ちょっぴりうれしい発見をして、家路に向かいました(`・ω・´)シ