投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

月額3000円で楽しめる掌の上の物

ひとりの時間になにしようかなー

外は寒いし、車はガソリン代がかかる。

 

youtubeで好きな動画を見る。

 

なんかお得なポイ活ないかなーとポイントサイトを見る。

 

以前撮った画像を見る。娘がかわいい🌼

 

冷蔵庫にある大根をどう調理しようか検索。おいしそうなレシピが見つかった。

 

家を購入するにあたり、住宅ローンはどこがいいか検討してみる。うーんネット銀行やすいけど話を聞きに行けないし、やはり対面がいいかなー迷う。

 

住んでいる自治体から住宅購入についてなにか助成ないか探して見る。

おっあったー🌼

 

switchでできる面白そうなゲームないかなーと探して見る。

 

そうだ!賃貸の解約の手順を確認しておかないと!

 

私が契約しているワイモバイルさんのシンプルM

月額3278円 おうち割り光セットで1188円割引 に 10分かけ放題の770円をつけて

大体3000円 15ギガ使えて個人的に大満足のこやつ

 

3000円でどれだけ楽しめるんだ

 

スマホってすごい

 

願わくば月額1000円くらいにならないだろうが、楽天モバイル mineo運用が気になる。

そんな気になることもすぐ調べられるスマホってほんとすごい