投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

SBI証券でクレジットカード積立て始まる‼️

SBI証券でクレジットカード積立てが可能となりました

 

投信・外貨建MMF|SBI証券

 

なにを隠そう、SBI証券はメインで使ってるのでやっとできるようにしてくれたかという気持ちです。

積立NISAはSBI証券でしておりますので、クレジットカード積立できるようにならないかなーと某楽○証券を羨ましがっておりました。

(結局そちらでもクレジットカードで投信積立てしている)

 

貰えるポイントはVポイントということで、なにに使えるかというと

www.smbc-card.com

支払いに充当できる❓ようなので実質0.5% 安く投信を買えるということなのか⁉️

 

しかもいまならキャンペーン中はナンバーレスカードで 1.5%貯まるので

お得です

 

少しでも安く投信を購入し、少しでも口数を増やしましょう🌻

 

以前作ったナンバーレスカードがなかなかみつからず焦りました(´・ω・`)