投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

ボールプールの魅力

先日、知り合いからボールプールを頂きました。

大きさは畳一畳くらいの大きさです。

 

貰ったときはうれしい反面、どこに置こうか戸惑う大きさでした。

 

しばらく寝室に置いていたのですが、意を決して

浴槽にボールをぽーいして、石鹸をプシュプシュ、

まぜまぜしてボールを洗ったのち、枠をアルコールでふきふきしました。

 

組み立てが終わり、完成したのですが、やはり場所を取る。

 

どうしようか悩んでいたところ、こどもがボールプールを見つけて

 

「わぁーいっぱいなぁー」(ボールがいっぱいあるのを発見)

 

枠を超えてボールプールにはいり、わーいわーいと笑いながら遊び始めました😊

 

 

こどもが喜んでくれるなら、置いておこうと言うことになりまして、

家事しながらでも遊ぶ姿がみれるダイニングキッチン(居間)に、置くことになりました!

 

衣類乾燥機を購入して物干しなどが不要になったところに、鎮座する形になりました。

 

動線がかなり、狭くなってしまったのですが、こどもが、喜んでくれているので

OKです😍

 

ふとこの記事を書いていて、ボールをまた洗ってあげないといけないと思い、

この土日のミッションが1つ追加されました😅