投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

衣類乾燥機の購入を検討

トイザらスでこどもが遊べるミニジャングルジムすべりだい付きを購入しました。

 

こどもはとっても喜んでいて良かったのですが、

 

へ、部屋が狭くなった! ジャングルジムが場所を取るので部屋の使える場所が大変狭くなってしまいましたorz

 

我が家では花粉などの関係で部屋干ししているのですが

ただでさえ場所を取る洗濯物、そしてジャングルジム

 

衣類乾燥機を買おう!

 

以前から考えていたのですがなかなかその一歩を踏み出せなかった乾燥機。

 

いよいよ本格的に調べ始めております。

 

候補は、洗濯機がパナソニックなのでこちら

 

 

 
あとは安いネットか
見に行ける家電量販店か
親しい所で買うのか
 
悩みます。