投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

QYLDから配当が入りました

こどものジュニアNISA口座で購入したQYLDから配当が入っておりました。37ドルでした。

QYLDについてはこちら

2021年のジュニアNISA:QYLD編 - 投資と節約でセミリタイアする こたつ日記

1歳にして、高配当投資家としてデビューしておられます。

将来は私と同じように投資と節約でセミリタイアを目指すようになるのでしょうか。

親としては、それを言い出したら大賛成してあげたいお思います。

こどもは独りなので私がセミリタイアできならば資産を引き継げば、節約すればこどももセミリタイア可能なはず

そうできるようにがんばります❗

 

φ(..)こどもは教育に何百万とかけるよりそのお金を残して運用したほうが喜んだりするのだろうか。

でも、なにか学びたいという思いがあればしっかり出してあげよう。