投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

鍋の魚のにおい(節約)

とれた
とれました!

お茶のパック鍋に放り込んで沸騰させてしばらくほったらかしにしていたら
魚の匂いは残り香もなく消え去りました。

知恵袋すごいです

これでお鍋を買い換える必要もなくなり、無事節約できました。

ネットの力ってすごいですね

今まで、誰かに教えてもらわないと知りえなかったことも一瞬で知りえてしまうのですから

私も知恵袋をここに書き残すことにしましょ

お弁当にゆかりと卵の白身を同時にいれると、ゆかりが当たってる白身が緑色になってしまいます。気をつけてください