投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

鍋が魚臭い(節約)

毎朝、味噌汁を飲んでおりまして片手鍋でお湯を沸かすのですが。 なにやらイヤーな匂いがして、の匂いを嗅いでみると くっさっ 数日前に鮭をお湯でしゃぶしゃぶしたのが原因と思われるものすごい魚の匂いがする! そしてお湯にもその匂いがうつっている。 これはもうだめだ。我慢できない。 捨てようと思ったのですが。これは独り暮らしの時から大切に使っていた鍋だったと思いだし、何か方法はないかと思案、もといGoogleで検索すると

おばあちゃんの知恵袋

 

こんなものを発見!家に帰ったら早速やってみます!

結果をご報告しますね

 

成功したら、買い換えるお金を節約できる!