投資と節約でセミリタイアする こたつ夫婦日記

投資と節約で45歳にセミリタイアを目指します。

MENU

幸せ

よくCMでパパと子供が一緒にお風呂に入るシーンってありますよね

 

あれをみてていつも いいなー って思ってたんです。

うちの子供はママ大好きなので、叶わぬ夢かと思っていたんですが

 

なんと、今日パパと入る?って聞いたら うん 

っていってくれたんです。

もう最高に嬉しかったです。

お風呂に入ったら ママーって言い出すかとすこし心配したんですが

ご機嫌ではいってくれました。幸せ

 

なによりママに少しでも子供と離れる作ってあげれてよかった。

 

お風呂でもアヒル隊長とよいちょよいちょ